超時空惑星おきゅごー

〜 Oculus Goで未来が変わる 〜

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

「Meta Quest 公式アンバサダー」に就任しました

以前からVR関連のレビューは色々行ってきましたが、個人的に毎日のように使用しているのは「Meta Quest 2」です。
ヘッドセット本体以外にも、サードパーティー製のアクセサリーなどもご紹介してきました。

そんな活動を続けていた結果、この度「Meta Quest 公式アンバサダー」として活動することになりました。

今までライターという立場もあってアンバサダー関係の依頼はお断りしてきたのですが、VR業界の発展に力を貸して欲しいとの事なので快くお受けすることにしました。
具体的にどんな活動をするかと言うと、Meta社からの公式なお題を数件担当する以外は従来通り変わりありません。
他社製品もアクセサリー類も同様にご紹介してまいります。

360度やVR180などの写真や動画のVRコンテンツについては他のアンバサダーさん達はあまり触れない内容だと思いますので、僕ならではの情報発信としてゲームやメタバース以外の楽しみ方についても今まで以上に積極的に行っていくつもりです。
360.hatenablog.jp

ということで、

  • VRは気になっていたけれどまだ体験していない…
  • 買ったは良いけどイマイチ使いこなせていない…

という方たちへ情報を届けられるように、楽しく分かりやすくご紹介してまいります。

合わせて「VRで一緒に遊んでくれるお友達」「VR関連メーカーさんからのレビュー依頼」もジャンジャン募集しています。
お気軽にお声がけください♪
www.oculus.com


関連商品