超時空惑星おきゅごー

〜 Oculus Goで未来が変わる 〜

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

バッテリー内蔵ストラップもOK♪ Quest 2「携帯用ケース」

Meta Quest 2はゲームやメタバースに使うだけではなく、仕事でバーチャルツアーのデモに使うために持ち歩いたりもしています。
oculusgo.hatenablog.jp

今まではコンパクトなサードパーティー製のケースに入れていたのですが、バッテリー内蔵エリートストラップを付けたらケースに入らなくなってしまったんですよ…
oculusgo.hatenablog.jp

そんなタイミングでMeta Quest 公式アンバサダーの特典として、純正アクセサリーの「携帯用ケース」を提供して頂きました。


今まで使ってたケース 純正携帯用ケース

今まで使ってたケースよりは大きくなってしまいますが、おしゃれなデザインながらしっかりとハードを守ってくれます。
しかもMetaじゃなくてOculusマークが残っているのが嬉しいです♪

先っぽにスペースがあるので、ケーブルやバッテリーも入れられそうです。
これで楽々と安心して持ち歩けますね♪

関連商品


関連記事

oculusgo.hatenablog.jp