超時空惑星おきゅごー

〜 Oculus Goで未来が変わる 〜

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間と一緒に謎解きしながらゴースト退治!「Ghostbusters: Rise of the Ghost Lord」

先日ニューヨークへ行った時に、ゴーストバスターズのロケ地を色々と回ってきたんですよ。 VR用の写真や映像も色々撮ってきたので、これらは近日中に別途まとめますね。 で、今回ご紹介するのはそんなゴーストバスターズのVRゲーム「Ghostbusters: Rise of t…

Quest 2用のストラップをQuest 3で使用する方法

Meta Quest 3 めちゃめちゃ使ってるのですが、不満点が2つあります。 前後の重量バランスが悪い 駆動時間が短い これらの問題を解決できるのが「バッテリー内蔵ストラップ」なのですが、僕がQuest2で気にいっていた商品はまだQuest3版が発売されていません……

メガネVRユーザー要チェック!「Quest 3用度入りレンズ」

僕は乱視の強いメガネVRユーザーです。 今までQuest 2では低価格で導入できる水中メガネ用レンズや、サードパーティー製のレンズを使ってきました。 でもこれらのレンズって近視しか矯正できないんですよね…。そこでQuest公式サイトにある「度入りレンズ」を…