超時空惑星おきゅごー

〜 Oculus Goで未来が変わる 〜

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VRでSFドラマの世界に入り込む!「Stranger Things VR」

NETFLIXの人気SFシリーズ「STRANGER THINGS」。 僕も大好きなシリーズで全シーズン観ています♪そんなSFドラマの世界がVRゲームになりました。 その名も「STRANGER THINGS VR」 www.meta.comレビュー用にアプリコードを頂きましたので、早速プレイしてみまし…

「Among Us VR」はじめての期間限定イベント『Lights Out モード』

「Among Us VR」に期間限定イベント「Lights Out モード」が登場。 www.meta.comVR仲間と一緒に遊んでみました♪ いつもの「Among Us VR」と違うのは、クルーがエンジニアとなって通気孔を自由に使えるということ。 停電状態で視界も良くないので今までとはプ…

Apple Vision Proを体験して未来が少し見えてきた

Appleの技術をこれでもかとモリモリに詰め込んで登場したVision Pro。(以下AVP) 先日TechnoEdge主催で開催されたパーティーに動画記録係として参加し、少しの時間ではあるけれども実際に触れることができました。 現在は当日の様子を3D撮影した動画を編集…

Vision Proで撮影した「空間写真」をQuest 3で表示する方法

ついに米国で発売になった「Apple Vision Pro」 早速購入してきたトリニティ株式会社代表のほっしー(星川)さんのVision Proで撮影した空間写真データを送って頂きました。 データはHEIC形式で左目の画像だけが見えている状態で、右目の画像はデータに内包…