超時空惑星おきゅごー

〜 Oculus Goで未来が変わる 〜

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

GoのアプリをQuestに無料アップグレード

Oculusからメールが届きました。

d_wackys様


Oculusでは、Oculus GoおよびGear VRユーザーの皆さまがお持ちの人気のアプリの一部を、Oculus Questに移行できるようにしています。

この取り組みの一環として、以前にOculus GoまたはGear VRでご購入いただいたアプリの一部について、無料のOculus Questバージョンを受け取れます。

対象となるアプリの一覧は以下でご覧いただけます。これらのアプリを無料で受け取るには、該当するリンクにアクセスするか、2019年12月31日までにOculusストアで取得してください。

無料アップグレードや、Oculus QuestからOculus GoやGear VRのアプリにアクセスする方法について、詳しくはOculusのよくある質問のページをご覧ください。

Oculus Go/Gear VRで購入したアプリを無料でQuestにアップグレードできますよ〜♪ってことです。
例えばこんなアプリなど。金額の部分が「無料」となっています。

f:id:d_wackys:20191004122019p:plain f:id:d_wackys:20191004122031p:plain f:id:d_wackys:20191004122052p:plain

GoとQuest両方で買っちゃったよ〜!って方へはOculus Storeクレジットでの返金の案内が届きます。
ただし両方とも2019年9月25日以前に購入している場合に限ります。

対象アプリはこれからも増えるようなので、慌てて買わずに待ってみても良いかも?