超時空惑星おきゅごー

〜 Oculus Goで未来が変わる 〜

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐


[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

Oculus Quest 2版「バイオハザード4 」2021年10月21日発売

これを待ってた!って方も多いのではないでしょうか?

開発が発表されていたOculus版の「バイオハザード4」の発売日が2021年10月21日午後11時(日本時間)となりました。
f:id:d_wackys:20210928144332j:plain
www.oculus.com

VR用に完全リメイクされた『バイオハザード4』の象徴的世界を旅しよう。特別捜査官のレオン・S・ケネディになり、謎のカルト教団にさらわれたアメリカ大統領の娘を救出するのがあなたの使命です。ヨーロッパの人里離れた村に足を踏み入れ、迫りくる敵と対決しながら、秘密を解き明かしてください。サバイバルホラーに革命を起こしたあのゲームプレイを堪能しよう。あなたを待ち受けるのは、寄生体プラーガによって変貌した恐ろしいクリーチャーや、洗脳され攻撃的になった村人達。彼らと誘拐事件の黒幕である教団イルミナドスとの関係は?

ってことで、まずはYouTubeのOculus Japanで公開された短尺トレイラーをご覧ください。

本作の特長

  • 新登場かつ独自のVRインタラクトで、完全一人称視点でレオン・S・ケネディをプレイ
  • 没入感あふれるVR環境にどっぷり浸かって、謎めいた『バイオハザード4』の世界を旅しよう

VR用にリメイクされた驚異的な高解像度グラフィックス

人気のサバイバルホラーを一人称視点で体験でき、ワールド内を6DoFの立体的な感覚で移動できる。
しかも武器やアイテムの操作も自分の両手を使って直感的に行うのですから、まさにバイオの世界そのものに入り込めるってこと。
本シリーズ好きの方にはたまらないですよね!

ただしQuest 2用とのことなので、初代Questではプレイできませんのでご注意ください。

フル尺のトレイラー映像はこちら。

ウィッシュリストに追加して配信開始を待ちましょう♪
www.oculus.com